忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅が僕のモノの見方や考え方に大きな影響を与えてくれました。旅は日常生活で会う人とは全く違う人と出会わせてくれました。

先日、旅先で出会った人と7~8年ぶりに会いました。当時は、持て余すエネルギーを旅にぶつけながらもがいていた2人。桟橋で夜光虫を見ながら夢ばかりを語ってた2人。そんな2人が、かたや建築士、かたや百姓と、想いを形にする職業についたのは偶然ではないと思います。

想いを形にする職業に着いたことは、ただスタート地点に立っただけです。これから先、どんなペースで、どんな走り方で、どんな形にしていくのか。お互い刺激を受けたり与えたりしながら、前に進むことが出来たらいいなと思います。

久しぶりに会えて楽しかった。居心地が良すぎて、テンションを上げずに素で過ごしてしまいました。ありがとう。

PR
<< 彼岸花 HOME ハチミツ >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]