忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

田植え真っ盛り。

おととい ~ あさって まで。

田んぼを歩くと くたびれます。

 

 

 

  た   例えばの話し、

 

 

  う   生まれ変わるとしたら、

 

 

 

 

 

  え   江頭になりたい!

 

 

       エガ

PR

 

一昨日で麦の仕事をほぼ終えました。

昨日から田んぼモードです。

田んぼの土を田植えがしやすいようにトロトロにする作業を代(しろ)かきといいます。

 

 し  品川の高層ホテルの最上階でディナーを済ませ、 

 ろ  六本木のクラブで軽く踊って

 か  歌舞伎町のスナックでまったり飲む

 き  金曜の夜は毎週こんな感じです。

 

 っていうヤングエグゼクティブな人生を送ってみたい。

 もちろん移動は全てタクシーで。

 

麦刈り

 

麦刈りです。

めっさ疲れたので、あいうえお作文です。

 

 

 ム ムラムラしてます。

 

 ギ ギンギラギンです。

 

 カ かなり露出してます。

 

 

 リ リオのカーニバルは。

 

モミフリ

 

お米の種まきのことを籾振り(もみふり)と言います。

今日籾振りしました。

無事終わったので、あいうえお作文を作ります。

 

 

 モ  もう1度だけ

 

 ミ 未練タラタラだけど

 

 フ 再びやり直そうよ

 

 リ リサイクル

 

 

 

こんなことを考えながら籾振りしてました…。

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]