忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この度、我が家はキッチンカーを卒業することにしました。
 
3.11で全く野菜が売れずに苦肉の策で始めたキッチンカーでしたが、
皆さまのおかげで立ち上げ当初から軌道に乗りました。
 
3.11の風評被害が無くなったころから農産物も売れるようになり、
自宅のリフォームのためにキッチンカーをやるようになりました。
 
そのおかげで、
汲取りトイレが清潔な水洗トイレになり、
体育座りだった風呂が足を延ばせるユニットバスになり、
低くて腰が痛くなる台所がシステムキッチンになるなど、
快適な家になりました。
 
リフォームがほぼ完了したので、今回キッチンカーを卒業することにしました。
 
これもひとえに購入していただいた皆さまと出店させていただいたイベント主催者さまのおかげです。
 
本当にありがとうございました。
 
今後は農業1本でやって行こうと思います。
 
引き続き我が家へのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
 
PR
5月25日(土) 九十九里マルシェ@菅原硝子工房敷地内、九十九里町
 https://www.facebook.com/kujukurimarche/

月1日(土)、2日(日) にわのわ@佐倉城址公園
 https://niwanowa.info/

10月13,14日
もみじ市@調布市多摩川河川敷
出店させていただきます!
http://momijiichi.com/2018/

GWはDIC川村記念美術館の庭園がおすすめです。

満開のツツジと美味しいランチがあります。

我が家は28、29日にキッチンカーで出店させていただきます。

http://kawamura-museum.dic.co.jp/news/20180324_1.html

カウンター
*
忍者ブログ [PR]