忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春ですね。

うちのにんじんジュースを販売しているor飲めるお店です。

○ 「tane(たね)」 @成田市飯仲 パン屋さん

○ 「DIC川村記念美術館ミュージアムショップ」 @佐倉市坂戸 美術館のお土産コーナー

○ 「匡画廊(きょうがろう)」 @佐倉市城内町 画廊&カフェ

○ 「カブスベーグル」 @酒々井町中央台 ベーグル屋さん

○ 「tamaya cafe(たまやカフェ)」 @酒々井町東酒々井 スペシャリティコーヒーと鉄スキレット料理

○ 「おもてなしラボ」 @佐倉市新町 ゲストハウス×コワーキングスペース×レンタルスペース

※ 敬称略、順不同、ぜひ行ってみてください、行ったら「このジュース美味しいですね」とお伝えください(笑)

PR



春ですね。

これはプロの写真家に撮ってもらった写真です。

うちの野菜たちを使っていただいている飲食店です。

○ 「むとう」 @中央区日本橋 蕎麦会席

○ 「sens et sens(サンスエサンス)」 @町田市つくし野 カフェ

○ 「葉菜(はな)」 @八千代市勝田台 南インド料理

○ 「中勢以内店(なかせいうちみせ)」 @文京区小石川 熟成肉専門レストラン

○ 「かのん」 @佐倉市王子台 自家焙煎珈琲&うちごはん

○ 「貝殻亭 清流庵」 @佐倉市栄町 ステーキ&シーフードグリル

※ 敬称略、順不同、ぜひ行ってみてください、行ったら「この野菜美味しいですね」とお伝えください(笑)


あけましておめでとうございます。


1~2ヶ月に1回のペースで野菜を売りにいっている「はりまざかマルシェ」


はりまざかマルシェのブログを開設しました。


メンバーである8軒の農家が日替わりで更新しています。


自己紹介ならぬ他者紹介で農家を紹介したり、
農家ならでは美味しい食べ方を紹介したり。


よければ見てみてください。
http://831marche.blog.fc2.com/





写真はあやめかぶ。
年末にあやめかぶのピクルスを作った時の写真です。

 

千葉県八千代市勝田台にある南インド料理の「葉菜(はな)」さん

「にわのわ」で出会い「わ」が広がりました。

それ以来、うちの野菜たちを美味しく調理していただいています。

 

よくあるインド料理と違って、とても優しい味です。

油が少なくて、スパイスが優しく香って、野菜の旨みが存分に引き出されています。

 

うちの野菜を使っていただく前に食べに行った時、

「ぜひうちの野菜たちをこうゆう風に料理して欲しい!」

と思ってしまいました。

 

 

まずはランチで行ってみてください。

1000円でベジコースとノンベジコースがあって、

ご飯とスープなどがお代わり自由です。

 

【連絡先】

八千代市勝田台1-13-32 MTビル1F

047-482-8974

【営業時間】
 月・火・木~日
 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
 ディナー 18:00~21:00(L.O.21:00)
 バー 21:00~翌1:00

 

【定休日】
 水曜日
 第2火曜日

 

詳しくはhttp://r.gnavi.co.jp/a163401/

 

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]