忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日と6日に当ブログへコメントいただいた方へ

 

貴殿からいただきましたコメントへの返答をしたいのですが、

このブログ上で返信するには適さないため、

メールアドレスをお教えいただけないでしょうか。

 

メールにてご返答させていただきます。

 

PR

  笑顔かぼちゃ

 

  今月のやさいセットには

  小さなカボチャが入ってます。

  器(うつわ)にするのに最適な大きさですと伝えたら、

  お客さまがグラタンにしてくれ、

  さらに(・。・)にしてくれました♪

  

  

 

 

    6月8日のセット

 

  食べることと飲むことが好きすぎて農家になった小生。

  ひょっとしてこの人たち小生以上に

  食べることと飲むことが好きかもって思う人に出会いました。

 

  それは6月8日にやさいセット送らせていただいた小助夫妻。

  このブログを見てください。

  http://spsw.hamazo.tv/

 

  うちの野菜が届いただけなのに、家族会議って。。。

  けど、家族会議の甲斐あってなのか、

  届いた野菜とチョイスする料理&お酒が小生好みでもあり、

  とても嬉しくなってしまいました。

 

  食べることが好きな人に食ってもらえるのは

  作ってる人としても

  食べることが好きな人としても

  超嬉しいです。

 

 

  

 

   ポップコーン用のとうもろこし

 

本人が言うのも何ですが、僕、たに農園の麦茶が好きで好きで仕方ないんです。

なので、麦茶のことを褒められると嬉しくて嬉しくて仕方ないんです。

なので、お客さまからいただいた麦茶の感想を載せます。

 

----------------

一言で言うとクリアですね。

自然食品店のをいつも頂いているのですが格が違います。。。

一口ずつ飲むとしっかり味がし甘みと香ばしさがしっかり伝わります。

一気に飲むとクリアなのどごしにコーティングされてぐびぐび飲んじゃいます。

(甘みと香ばしさがおおげさじゃない。最高!)

おいしかったです。

これからもがんばってください。

東京都Mさま

-------------------

 

ありががとうございます。

そうそう、一口ずつ飲むのと、一気に飲むのじゃ、味が違うんだよね。

あったかいのとぬるいのと冷たいのでも味が違います。

 

入れ方によっても味が全然違います。

僕がおいしいと思う入れ方はラベルに書いてありますが、他にもお薦めの入れ方があれば教えてください。

 

 

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]