忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンゲン菜のトウ立ち

これが「とう立ち」したチンゲン菜です。真ん中に見えるのが、「とう」。いわゆる菜の花。まだつぼみだけど、花を咲かせて、種をつけるというサイクルになります。

さて、今日は宣伝。

TVに出ることになりました。NHKの「新日本紀行ふたたび」という番組。南伊豆の農家や芸術家を特集する番組で、その1人として出演するらしい。主役じゃないから、3~4分くらいしか出ないだろうけど。

3月15日(土) 午前11:00~11:34 NHK総合 「新日本紀行ふたたび」

お時間があるようでしたら、見てやってください。

PR
<< HOME とうがたつ >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]