忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海と夕陽とサーファー

「消費者と生産者の顔の見える関係」が理想です。

だからひっそりとクチコミに頼った営業形態にしてます。(半分ホントで半分冗談)

ブログを始めて4~5ヶ月が経ちました。

このブログでは、「何をしたかではなく、何を考えたか」を書くようにしています。

「この米や野菜の生産者はこんな人なんだ、こんなことを考えてる人なんだ」ということを知ってもらいたいからです。

「消費者と生産者の顔の見える関係」の一歩先にある「生産者の考えてること(こだわり)まで知ってる関係」

そのためのブログになればいいなあ、と思ってます。

PR
カウンター
*
忍者ブログ [PR]