忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

水菜っす

 

このブログを始めて1年半ほど経ちます。

「また無駄な情報を世の中にたれ流してしまった…」という罪悪感を感じることが少なくなってきた今日この頃。

「今日は何を書こう…」と頭を悩ますことなくスラスラ書けるようになった今日この頃。

「ブログ見てるよ」と言われると嬉しくて恥ずかしい気持ちになる今日この頃。

 

ウチの農産物を買ってくれている人達に「こんな人間が、こんなことを考えながら、こんな風に作ったものです」ということを伝えたくてこのブログを始めました。

もちろんその目的は変わることはないのですが、最近はブログを見てウチのことを知る方が増えています。

ブログを見てたに農園に興味を持っただとか、

ブログを見てたに農園の農産物を買ってみようと思っただとか、

ブログを見てたに農園に援農に来てみようと思っただとか

などなど

 

ブログを通じていろんな人と出会うことが多くて、このブログは当初の目的以上にいい仕事をしてくれてます。

感謝。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、つゆです。

先日は野菜セットさん達を納品頂き、有り難うございました。南伊豆の土つきの野菜さん達を愛しく感じました。

で、たに農園さん!!届いた野菜さん達と玄米さん、すごく美味しいですよ!!!(サツマイモ・大根・サトイモ・白菜・水菜・青大豆を食べました)
大根の葉は菜飯に、サツマイモはふかして、サトイモは根菜カレーに、白菜はサラダに、などなど大変美味しく頂いております。サツマイモは我家で買い占めたいほどです。幸せです、本当に有り難うございました。

ジャガイモと長ネギとうどん(細麺)もはやく食べたいぃぃーー。楽しみが増えて嬉しいです。
取り急ぎお礼と感想まで。
つゆ 2009/01/14(Wed)22:49:50 編集
Re:無題
お礼と感想をありがとうございます。

ウチの米や野菜に愛着を持っていただき、
丁寧に料理していただき、
おいしく食べていただき、
幸せな時間を過ごしていただけたのであれば、
生産者としてこれほど嬉しいことはありません。

このためなら、体の芯まで冷やしてくれる北風にも耐えられます。
こちらこそありがとうございました。

さつまいもはデンプンが糖に変わって甘さがノリノリです。
牛乳とココナッツミルクで煮ると最高のスイーツになります。(シロガネーゼもびっくりです)
【2009/01/15 17:36】
カウンター
*
忍者ブログ [PR]