忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼子母神にある駄菓子屋さんです

 

大晦日です。

今年1年ありがとうございました。

今年は「ウチの野菜を食べていただいている方にたくさん会う」という目標をほぼ達成することができました。

 

そこで感じたことは、

 米・野菜を作る ⇒ 買ってもらう ⇒ 食べてもらう ⇒ 喜んでもらう

という工程を経てこそ、僕らの想いが成就するんだということです。

 

今までは作ることと買ってもらうことに多くのエネルギーを費やしていましたが、

●おいしく食べてもらうためのお手伝い

●食べて幸せな気持ちになってもらうためのお手伝い

この2つのことにもがんばろうと思うようになりました。

 

いろんな種類の野菜をきちんと作って、食べ方や保存方法と一緒に、きちんと食べていただける方にお届けする。

そんな方向で来年の目標を考えてみます。

 

今年1年ありがとうございました。

よいお年を。

 

追伸

①手創り市にお越しいただいた方、ありがとうございました。

 あまりの寒さにテンションが低いままでした。申し訳ないです。

②年明けは2日から営業してます。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
年末年始を一緒に迎えられて、うれしかったです。
また一緒にどこかに行こうね。

今年もおいしい野菜を作ってくださいね。
水仙ありがとう!
yuko 2009/01/04(Sun)00:30:14 編集
Re:あけましておめでとう!
今年のお正月はあったかいよいお正月でした。
水仙の甘い香り、満喫してね~
【2009/01/06 13:00】
カウンター
*
忍者ブログ [PR]