忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

毎週日曜日に開催しているはりまざかマルシェ。

 

先月から突発的に土曜日も出店してます。

 

今週の土曜日(22日)、昼過ぎくらいからウチも出店します。

日が暮れるor売り切れるor心が折れる

まで出店してるはず。

 

場所は文京区小石川5-10-18

茗荷谷駅から徒歩8分

中勢以(なかせい)さんの店前でやってます。

 

中勢以さんのレストラン内店(うちみせ)の食べログでの評価、

相当高いです。

 

実際、美味しいし、ウチの野菜も使ってくれてます(^^)v

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13152057/

 

ランチやディナー、文京区散歩と合わせて、マルシェにお越しください。

 

PR

 

僕にとっては

麦刈りのときしか見れない黄金色です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)をつけるか否か10分ほど悩みました(笑)

 

 

 

6月7日(田植えから約20日後)の田んぼの様子

撮影が夕暮れ時だったので画像がイマイチですが、

まっすぐに植わっていること、

だいぶ生育してきたことが

わかっていただければ幸いです。

これまでに1時間×2回ほど草取りに入りました。

まだ取りきれない小さい雑草がチラホラと見えました。

ここ10日くらいががんばりどきです。

ちょくちょく報告します。

 

 

6月1、2日の「にわのわ」に出店してきました。

天気にも恵まれ、大勢のお客さまにお越しいただき、とても素敵なイベントでした。

 

実行委員の皆さま、ボランティアの皆さま、来ていただいたお客さまの皆さま、関係者の皆さま、

こんな素敵なイベントを作り上げていただきありがとうございました。

 

こうした素敵なイベントの一員として、出店できたことを心から嬉しく思います。

 

当日は忙しすぎて写真を撮ることができませんでした(+_+)

当日の様子はにわのわHPをご覧ください。

http://niwanowa.info/thanks.html

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]