忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日手前麹の会を行いました。
総勢15名もの方にお越しいただきありがとうございました。

ぜひぜひ自宅で麹をおこしてみてください。
途中不明な点があれば電話で聞いてください。

自宅で麹をおこせる人が15名も増えました。
これは相当な社会貢献っすね(^^)

PR

最近、フェイスブックってヤツをやってます。

結構、頻繁に情報発信してます。

やってる方、ぜひ見てみてください。

https://www.facebook.com/noen.tani

「お蔵フェスタ」

素敵なネーミングですね。

今週末、15日、寺田本家@千葉県神崎町で開催される
「お蔵フェスタ」に出店します。

味噌、醤油、酢などの発酵モノを持っていきます。

詳しくはこちら
http://www.teradahonke.co.jp/okura2015B.htm

醤油絞りの会、無事終了しました。

あいにくの雨でしがた、少人数だったのが幸いしました。

とにかく美味しい醤油が絞れたのが幸いでした(^^)




 
カウンター
*
忍者ブログ [PR]