忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

             肉厚ジューシー、美味かった~

PR

 

おかげ様で大盛況!

初めてのカフェ、キッチンカーとは違う空間と食事を提供できました。

楽しかったですが、課題も多々みつかりました。

課題さえ解決できれば、定期的にやりたい気持ちもあります。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

 

ちなみにメニューはこんな感じでした。

 

【食べ物】

  農園ランチ 玄米ご飯、みそ汁付き    

  農カレー サラダ付き   

  ※1 米、野菜、玉子、味噌、小麦粉は全てたに農園産を使用。

  ※2 肉・魚・砂糖不使用、減塩、減油で食材本来の味を

大切にした調理をしています。塩や醤油が必要な方

    はお申しつけください。

 

【甘い物】

  ピヨ玉プリン(名古屋コーチンの玉子を使用)

  さつまいものパウンドケーキ  

 

【飲み物】

  にんじんジュース(冷)

  コーヒー(ホット) 

  紅茶(ホット)  

 

【持ち帰り】

  農カレー      

  にんじんジュース                             

 

 

 

 

 

 

夏のあいだ、卵を産まなくなったピヨたち。

 

梅雨が明けた7月ごろからトサカが白っぽくなり、

示し合わせたように全羽まったく産まなくなりました。

 

夏の暑さが和らいだ1週間くらい前から再び産み始めました。

示し合わせたように一斉に産み始めました。

 

産み始める少し前からトサカが赤っぽくなってきたので、

「そろそろ産むかな?」と見守ってた矢先のことでした。

 

鶏を見守りながら暮らすっていいなって思う出来事でした。

 

さて、明日は稲刈りの会です。

天気は大丈夫そうです。

ということでやりますので、張り切ってお越しください。

 


 

   

     もめん押し。相当かわいい(>_<)

 

今ある加工品

 ◆ザワークラウト 500円 

 ◆ピクスル(ズッキーニ、きゅうり、かぶとにんじん、赤たまねぎ) 500円

 ◆むぎうどん(太、2~3人前) 350円

 ◆にんじんジュース(大、1リットル) 950円

 ◆にんじんジュース(小、200ml) 240円

 ◆バジルソース(パスタ3~4人前) 700円
 

こっそり注文してください。

 


 


 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]