忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もめんです。

 

おかげ様で

だいぶ大きくなりました。

 

ちょうどいい大きさです。

たぶんこれ以上大きくならない品種だと思います。

 

相当かわいいです(^^)v

 

来ていただいた方はご存知ですが、

心配になるくらい

シャイで人見知りな性格です。

(飼い主に似て)

 

昼間は

エサを持っていったときしか

近寄ってきませんが

(それも悲しい。。。)

 

夕方から夜になると

人恋しくなるのか

少しずつ

少しずつ

本当に少しずつ

近寄ってきてくれます。

 

頭や首をなでてやると

気持ち良さそうにしてる姿はとても愛おしいです。

 

草食動物ならではの触り心地、

たまらないものがあります。

 

ヤギのいる暮らし、

思った以上に満喫してます♪

 

 

PR

 

40m×30mに一面のひまわり。

背丈は2m。

すごいです。

 

8月末に花を切り取って、干して、乾かして、

秋にタネとって、油を絞る予定。

 

農家仲間10軒がそれぞれ種を持ち寄って、一緒に絞る予定。

 

収穫、タネとり、手伝ってくれる人募集中。

希望者はメールください。

 

 

「油、自給しないか?」

大先輩の農家に声をかけてもらい、

5月末に播いたヒマワリたちが満開を迎えつつあります。

夏の青空とヒマワリの黄色が超いい感じです!(^^)!

 


 

  

 

  麦収穫中のひとコマです。

 

  さて、小麦がうどんと小麦粉になりました。

 

  うどんは380円/袋(250g、2~3人前)を350円に値下げしました。

  1袋から受け付けます。

  http://www.taninoen.com/udon.html

 

  小麦粉は期間限定、500円/袋(1kg)

  1kgから受け付けます。

 

  ご注文はメールか電話でどうぞ。

 

 

  追伸

  パン屋さんとかケーキ屋さんなどの業務用は

  全粒粉を30kg単位で特別価格で提供します。

       条件付きなら小麦粉も可です。

  詳しくは問い合わせメールor電話をください。

 

 

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]