忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
気温(℃) 13 12 14 20 23 25 21 17
湿度(%) 80 84 86 68 54 54 58 70
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南南東
1
南南西
2
南南西
2
南南西
4
南南西
6
南南西
6

4

3

 

 

絶好の田植え日和です。

 

むしろ暑いくらいなので、日焼け対策と水分と着替えを持参してください。

 

PR

人懐っこい性格になりました。

そのうち畑に連れて行ってみようと思ってます。

 

 

スナップエンドウの花が咲き始めました。

花が咲き、虫が舞い、畑がにぎやかになってきました。

この時期は毎年心が躍り、夢が膨らみます。

皆さま、よい一日を。

 

まだまだ寒い日は続きますが、風と空気と気配は春ですね。

そろそろ冬眠から目覚めなきゃ。

少しずつ種まきと苗作りが始まってます。

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]