忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米麹と大豆を混ぜ合わせます。

今日は友人が強力な助っ人として援農に来てくれました。今年初の援農者。

過疎地で農業をやっていると気の置けない友達と話しをする機会があまりありません。友達に会いたいからといって簡単に遠出できる職業でもありません。

だからこそ援農に来てくれると作業が進むことはもちろんですが、それ以上にいろんな話しを持ってきれることが本当に嬉しいです。今日は寒くて仕方なかったけど会話に溢れた心温かい1日でした。今日明日は筋肉痛で大変だと思いますが、ありがとうございました。また来てください。

という訳で、たに農園では1年中援農者を募集しています。来ていただければ何かしら作業はあります。お待ちしています。

PR
カウンター
*
忍者ブログ [PR]