忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山に行って落ち葉を拾ってきました。

手元に自由に使えるお金が100万円ほどあったら、皆さんはどうしますか?

ちょっと考えてみました。

○ バイクを買い換える

○ ポールスミスのスーツを新調する

○ 最新の携帯を買う

○ こ洒落たレストランで食事をしてこ洒落たBarでお酒を楽しむ

○ ブルガリの時計を買う

○ イタリアのナポリのホテルで1ヶ月過ごす

○ 吉祥寺の古着屋でショッピング

などなど

いや~、考えてるだけでワクワクしてきますね。けど、実はこれらは全部第2希望。

本当の第1希望はこんな感じです。

○ 業務用の精米機が欲しい

○ 6畳くらいの冷蔵室が欲しい

○ 果樹を植える農地が欲しい

○ 機械を置く重機小屋が欲しい

○ しいたけ乾燥機が欲しい

○ 養蜂の道具を一流のものに買い換えたい

○ 中古でいいから2トン車が欲しい

などなど

全てが仕事関連でした。

PR
<< 今月の野菜 HOME 越冬 >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]