忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年の7月に出展した手作り市。

http://taninoen.blog.shinobi.jp/Entry/139/

 

「ものすごく気持ちのいい空間だったなぁ」

「あのレトロで手作り感あふれる雰囲気がたまんなかったなぁ」

などと、

手作り市のことをしょっちゅう思い出してました。

 

という訳で12月27日にふたたび出展します。

時間は9ー16時。

こないだの様子だと、午前中のほうが混んでました。

行き方などの詳しいことは手創り市のHPをご覧ください。

雨天中止なので、当日はHPをチェックしてからお越しください。

http://www.tezukuriichi.com/index.html

 

そして、手作り市が今年最後の営業になります。

手作り市の気持ちのいい空間を味わいに来てください。

 

ちなみに、年明けは2日から営業します。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]