忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       初海

 

九州では梅雨が明けました。

ここ南伊豆町でも今日は思いっきり夏でした。

久しぶりの太陽がテンションあがってギラギラと照りつけていました。

 

そんな太陽にならって、僕のテンションも上がりきってしまったため、

今シーズン初の海に行くことにしました。

 

1年ぶりの海は、僕の肉体と精神に積もり積もった余計なものを浄化してくれるようでした。

海の方々、本当にありがとう。

今年もたくさん泳がせていただきます。

 

追伸

帰ってきてからの畑仕事と現在進行中のビールが進んだことは言うまでもありません。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 麦茶 HOME 海のふた2 >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]