忍者ブログ
[254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      家の裏山から見た景色

 

高円寺の百音(もね)さんが、

「夏のたに農園を食べるビュッフェ」というのを開催してくれることになりました。

 

夏の野菜っていうと、ナスとかピーマンとかオクラとかゴーヤとかです。

百音さんはマクロビオティックの料理がすごく上手な方なので、

うちの野菜がどう変わるのか楽しみです。

 

 

 ● 日時 8月2日(日) 昼の部 13;00~ 2oooyen
                夜の部 19:00~ 2oooyen+drink

   たに農園の夏の恵みをめいっぱい使ったごはんをどうぞ。

   各回13名限定

   詳しくは、http://www.cafemone.com/

 

   ※ たに農園は野菜のみの参加です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< やり直し HOME 研修生募集 >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]