忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな本です。

 

たに農園がこんな本に紹介されてます。

 

日本有機農業研究会の青年部が編集した

「有機農業をはじめました!~88人の実践」という本です。

88軒の有機農家へのアンケートをまとめた本です。

 

有機農業を始めたいんだけど、

どうしたらいいのかわからない方にお薦めです。

僕も昔はこんな本を穴が開くほど読んでたなぁと懐かしく思いました。

 

最近よく「農家になりたい」とか「田舎に住んでみたい」という相談を受けます。

(そのスタートとしてウチに来るいうところからつまづいているような気もしますが…)

そんな方が増えているんだから、こんな本も売れるんだろうなあ。

 

本屋さんで見かけたら手に取ってみてください。

どうしても欲しいというコアな方は、ここに問い合わせてみてください。

http://www.joaa.net/syuppan/syuppan-08-11-01.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね!
コメント欄ができて、うれしいです♪
ちょくちょく見ていたのですが、なかなか「見たよ♪」っていうのでTELできないので、こういうのはいいです。
本に載るなんてすごいね!!!
鴨 スモークしていただきました♪
ひっくり返るくらいおいしかったよ!
雛がほしい方がいるので相談にのってね♪
またね!
yuko 2008/12/09(Tue)19:05:19 編集
初コメント、ありがとう!
そうなんです。コメント欄を設けました!
>鴨 スモークしていただきました♪
>ひっくり返るくらいおいしかったよ!
おいしく食べていただいたようで、ありがとうございました。
今年はなかなか良く育ってくれたようです。
【2008/12/12 12:46】
<< 今週末 HOME お客様から >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]