忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら雨が降ってて驚きました。
田植えのころにはやんでることを願います。
今日は通常通り開催しますので、お越しください。
PR
明日の田植えの会、やります。

降る前に終わらせちゃいましょう(ー_ー)!




田植えの会、
大人25名、子供16名の申し込みをいただきました。

大勢の方にお越しいただけそうで嬉しい限りです。

お天気は曇り時々雨との予報ですが、
少しの雨ならやっちゃいます。

参加者の皆さまは、
前日の夜にもう1回このブログをチェックしてください。

千葉県内8軒の農家で
「はりまざかマルシェ」なるチームを組んでいます。

毎週日曜日に熟成肉専門の中勢以さん(http://www.naka-sei.com/)の
店内で@文京区でマルシェを開催してます。

そちらでもブログをやってますので、
よければ覗いてみてください。

http://831marche.blog.fc2.com/blog-entry-528.html

カウンター
*
忍者ブログ [PR]