忍者ブログ
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もめんです。

 

おかげ様で

だいぶ大きくなりました。

 

ちょうどいい大きさです。

たぶんこれ以上大きくならない品種だと思います。

 

相当かわいいです(^^)v

 

来ていただいた方はご存知ですが、

心配になるくらい

シャイで人見知りな性格です。

(飼い主に似て)

 

昼間は

エサを持っていったときしか

近寄ってきませんが

(それも悲しい。。。)

 

夕方から夜になると

人恋しくなるのか

少しずつ

少しずつ

本当に少しずつ

近寄ってきてくれます。

 

頭や首をなでてやると

気持ち良さそうにしてる姿はとても愛おしいです。

 

草食動物ならではの触り心地、

たまらないものがあります。

 

ヤギのいる暮らし、

思った以上に満喫してます♪

 

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
Scone Kitchen パニパニの川満です。
先日は突然、お邪魔してすみませんでした。
白皮かぼちゃ、ホクホクと美味しくできました。甘さも十分でスコーンに使えますね。
かぼちゃスコーン、あれから何度か試作して他の品種も試してみたりしましたが、今のところ谷農園さんの白皮かぼちゃが一番でした。人参ジュースも飲みやすく美味しかったです。
先日の様子を写真付きでブログに掲載しましたが大丈夫でしょうか。
ちょっとまずいというのがありましたら削除致します。
http://www.pa2pa2.jp/2012/09/11/%E3%81%9F%E3%81%AB%E8%BE%B2%E5%9C%92/
もめんちゃん、先日は床下からでてきてくれなくてよく見られなかったけど、本当に可愛いお顔していますねー。
こちらまで優しい気持ちになりますー。
色々とありがとうございました。
川満 URL 2012/09/16(Sun)12:47:18 編集
カウンター
*
忍者ブログ [PR]