忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今朝、5時7分ごろ駿河湾沖で大きな地震がありました。

大勢の方から心配のメールをいただきました。

おかげ様で、被害はありませんでした。

 

睡眠中ということもあり、全く初期微動を感じることなく、大きな縦揺れで目が覚めました。

揺れ自体は大きかったのですが、縦揺れだったせいかモノが落ちたりすることもありませんでした。

 

面白かったのは、地震のさなか、

自分の心境を解説することによって、落ち着こうとしている自分がいたことです。

 

 

うおっ、地震だ。

  ↓

これは大きいぞ!

  ↓

大丈夫か?

  ↓

大丈夫であってくれ。

  ↓

ラジオ、ラジオ。

  ↓

避難グッツはあそこだよな。

  ↓

あっ、俺消防の親方だ

  ↓

召集されるかな?連絡来てるかな?

  ↓

携帯どこだ、携帯どこだ、

  ↓

あ゛~、連絡来ちゃったよ、召集やだなぁ。

  ↓

なんだ、友達からの心配メールじゃん!

(速攻、メールくれたあなた、ありがとう。)

  ↓

大丈夫そうだ、もう1回寝よう。。。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地震
ご無事で何より!(^0^)
私も朝チェックしたニュースで伊豆半島で震度6の地震!?と聞き、ビックリして、家族&友達にメールしました;実は今日、姉がNZに旅立つ日だったのです!(><)台風&地震のさなか、無事飛行機に乗ったと聞き、安心してる次第でございます。明日はオークランド空港へ迎えに行ってきます!(^0^)それが、実は一番心配。。。;
余震にはくれぐれも気をつけて!では!(^0^)
2009/08/11(Tue)19:40:01 編集
Re:地震
>ご無事で何より!(^0^)
>私も朝チェックしたニュースで伊豆半島で震度6の地震!?と聞き、ビックリして、家族&友達にメールしました;実は今日、姉がNZに旅立つ日だったのです!(><)台風&地震のさなか、無事飛行機に乗ったと聞き、安心してる次第でございます。明日はオークランド空港へ迎えに行ってきます!(^0^)それが、実は一番心配。。。;
>余震にはくれぐれも気をつけて!では!(^0^)
【2009/08/13 21:13】
<< 今日の哲学 HOME 充実 >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]