忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

7月29日(土)に豊島区雑司ヶ谷の鬼子母神で手創り市に出展することになりました。

手創り市の概要は、手創り市のHPをご覧ください。(僕が説明するより手っ取り早いです)

http://www.tezukuriichi.com/

手創り市に出展する理由は、新しいお客様と知り合いたいという気持ちもありますが、それ以上に今お付き合いさせていただいているお客様と直接お会いする場を作りたいと思ったからです。

ここ数年は、全てのエネルギーを「生産」に注がなくてはならない状況だったので、ほとんどのお客様と「野菜を送る⇔受け取る」だけの関係になってしまっています。

そんな関係を改善したいという想いが、手創り市出展という形になりました。

このブログを見ていただいている方で、東京近辺にお住まいの方は、ぜひお越しください。

手創り市であなたにお会いできることを楽しみにしています。

そう、あなたです。

暑い時期ですので、ウチの麦茶をキンキンに冷やしてお待ちしてます。

追伸

ぜひ多くの方に来て欲しいと思っているので、何度も手創り市についての記事を更新する予定です。

PR
カウンター
*
忍者ブログ [PR]