忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麦茶が出来ました!

 

今年の麦茶が出来ました!

自分で言うのも何ですが、この麦茶ホントにうまいんです。

ガンガンに暑い真夏日の農作業の合間に、キンキンに冷やした麦茶をいっき飲みする幸せ。(これは風呂あがりのビールに匹敵します。)

この麦茶、飲んだあとが美味いんです。

飲んだあとには、口の中からのどの奥までが麦の香りと甘さに満たされしばらくはその余韻が残ります。(この余韻は美味しいワインを飲んだときの余韻に匹敵します。)

ちなみに、この麦茶を飲んでアトピーが治まったという報告を、2件ほど別々の方からいただきました。

小袋350g入りが380円 大袋700g入りが760円です。

ご注文お待ちしてます。

PR
カウンター
*
忍者ブログ [PR]