忍者ブログ
[108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大麦出穂(しゅっすい)

有機農業推進法に基づいて、平成20年度の「有機農業総合支援対策事業」の補助金が下りる団体が採択された。

採択された団体の中に、いくつか知人の顔が思い浮かぶものがある。「やっぱ、産地っていいなあと」、ちょっとうらやましく思う。

これらの補助金がどのように使われ、どのように有機農業界が変わって行くのだろうか?こんな超中山間地の過疎地に住んでいる百姓としても気になるところだ。

採択された皆様、おめでとうございます。有機農業界全体のために有効に補助金をお役立てください。間違っても、消費者が有機農業界にダークなイメージを持たないようにしてください。

PR
カウンター
*
忍者ブログ [PR]