忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんじんの葉っぱ

タンスの中の衣服を夏物から冬物に替える衣替え。

この時期、野菜も夏野菜から冬野菜へと衣替えします。

10月の上旬は、冬瓜、かぼちゃ、じゃがいも、なす、ピーマン、ししとう、いんげん、ツルムラサキor空芯菜、枝豆などが採れていましたが、今はにんじん、レタス、水菜、ホウレン草、ねぎ、春菊などが採れるようになりました。

なので、10月前半にお届けしていた野菜セットと10月後半にお届けする野菜セットの内容は全然違ったものになってます。

ここまで替わる月も珍しい限りです。

PR
カウンター
*
忍者ブログ [PR]