忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

リニューアルの詳細を、HPに先がけて載せます。 

今月からセット価格でお送りします。

現在定期便にてお送りさせていただいているお客様は、今月はMセットでお送りします。

来月以降のご要望については、同封の返信用紙にてご回答いただきますようお願いします。

 

【セット内容】

 ★Mセット 2,200円 (単発便の方は2,400円)
  旬の野菜を7~9品目とその加工品をお送りします。
  3~4人家族が1週間程度の量で、今までお送りしていた野菜セットと同内容です。

※ M+ふぞろいコース
定期便でのMセットをご利用の方に限り、ふぞろい野菜をお入れします。時期によってあったりなかったりしますが、ご家族の多い方、Mセットだけでは物足りない方にお勧めです。お代は無料です。

 ★Sセット 1,600円(単発の方は不可)
  野菜を7~9品目とその加工品をお送りします。
  1~2人家族が1週間程度の量です。
  ※ ふぞろい野菜コースは扱っておりません。
 
【送料】
 送料は関東・東海が600円です。その他の地域はお問合せ下さい。
 夏季はクール便(+210円)のご負担をお願いします。
 
【発送】
 毎週・隔週・月1回のペースで火or土曜日にクロネコヤマトさんでお届けします。
 時間は午前/12-14/14-16/16-18/18-20/20-21時を指定できます。
 ※鮮度保持の観点から、午前中着をお薦めいたします。
 
【お支払い】
 毎週or隔週でお届けの方は毎月1ヶ月ごと、月1回でお届けの方は3ヶ月ごとに以下の方法でお支払い頂けます。
郵便振替/銀行(JA)振込/代引き/ネット銀行
 ※手数料については、お客様負担でお願いします。
 
 
【その他】
新規のお客様については、現在品不足のため土曜日着のセットは受け付けておりません。
火曜日着のみ受け付けております。
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今月の野菜 HOME 大麦小麦 >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]