忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

自分がいいと思ったものを

不特定多数の人に紹介することが

あまり好きではありません。

 

なぜなら

みんながそれをやり出すと

紹介ばっかになっちゃうから。

 

紹介する生産者って矛盾してそうだから。

 

だから

このHPやブログでリンクを貼ってなかったり

友達を紹介したりしてませんでした。

 

けど、このブログは不特定多数の人が見てる訳じゃないし

たに農園に興味を持ってる人しか見ない訳だから

紹介させてください。

 

下田の吉佐美でペンションをやっているBondi(ボンダイ)さんです。

年間通して、うちの野菜お米、ジュースなどを使ってくれてます。

 

とにかくお薦めです。

 

「海まで歩いて2分」 とか

「食材にこだわりまくってます」 とか

「ママが超美人です」 とか

お薦めフレーズは多々あるのですが

今ひとつピンとこない…。

 

Bondi(ボンダイ)さんの良さを

あえて言葉にすると

「なんかいいんですよ。

 感じが。」

って感じです。

 

GWや夏休みに伊豆に来ようと思っている方、

ぜひBondi(ボンダイ)さんに泊まってみてください。

 

「なんかいい感じ」を感じてみてください。

 

http://www.izu-bondi.com/

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< レンゲ HOME 今月の野菜 >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]