忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     秋ジャガの植付け

 

「あなたの一票が 日本の未来を決める」

って言われても 今まではそんな実感を持ったことがありません。

 

今まで 政治に何かを期待したことなど ありません。

国会議員の選挙前と選挙後の変わりように失望するだけです。

むしろ 小さな政府になって 税金減らしてくれって思ってました。

 

今回の選挙で民主党が政権を取りました。 

何かが変わるんじゃないかと ちょっとだけ期待してます。

けど あっという間に失望に変わりそうな気もします。

 

民主党さん 

ものすごい田舎に住んでいて

市場や農協に出荷もしていない零細農家の僕が

「ちょっと良くなったな」

と思えるような日本にしてください。

よろしくお願いします。

 

P.S. 

農家の戸別所得補償なんかしたら、

ろくでもない農家が増えて

ろくでもない農産物が市場に出回るだけですよ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]