忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もみじ市、初日は雨天&強風で中止でしたが、2日目は大盛況でした。

あり得ないくらいのお客さまが来てくれました。

 

当日は、野菜や加工品の販売の他に、

ベジ汁や麦茶、しそジュースなど、その場で食べられるもの出しました。

慣れないこと+お客さんの多さで当日の写真を撮る余裕すらありませんでした(+_+)

(当日の様子はその内もみじ市のHPhttp://momijiichi.com/にアップされると思います)

 

また、やさいセットのお客様が会いに来ていただきありがとうございました。

にもかかわらず、てんてこ舞いでゆっくりお話しできずに失礼しました<m(__)m>

 

もみじ市の準備と片づけに1週間も要してしてまったため、畑がとんでもないことになってます(涙)

このままだと冬の収穫物がゼロになってしまうので、しばらくは畑に引きこもります。

(ブログの更新が遅れた言い訳でした。。。)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]