忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



佐倉の歴史と文化を感じる通り、
新町商店街に
「おもてなしラボ」という素敵な施設ができました。
http://omotenashilab.com/

そこで「おもてなしカフェ」として
1~2月の毎週金曜日11~15時
うちのキッチンカーが出店させていただくことになりました。
http://omotenashilab.com/?page_id=308

佐倉散策にはもってこいの場所です。
PR



名前が決まりました。

「谷太一(たにたいち)」

左右対称の字にしたかったから。

簡単な漢字にしたかったから。

名字が「た」で始まるため、名にも「た」を入れたかったから。
先日、久しぶりにちゃんとした取材を受けました。
事細かに、わたくしの経歴をお話ししてみました。
かなりちゃんとした記事に仕上げてくれました。

興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。
http://bizpow.bizocean.jp/independent/20141205-1/

追伸
本日、妻とチビが病院から帰ってきました。
妻は食事と睡眠と授乳に専念するよう助産婦さんから指令が出てました。
どうやら結構しばらくの間、全ての家事と農作業を僕がやらなくちゃいけないようです(;_:)



12月14日午前6時ごろ、
長男が産まれました。

前夜21時ごろから陣痛が始まり、
23時ごろから助産師さんに来ていただき、
無事に自宅出産に至りました。

母子ともに健康で、
比較的安産だそうですが、
僕から見たらどこが安産なのだろうかという感じです。

妻のがんばりに心底シビれました。
心が洗われました。
今日の太陽をとてつもなく美しく感じます。

ありがとうございました<m(__)m>
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
*
忍者ブログ [PR]