忍者ブログ
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりにちゃんとした取材を受けました。
事細かに、わたくしの経歴をお話ししてみました。
かなりちゃんとした記事に仕上げてくれました。

興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。
http://bizpow.bizocean.jp/independent/20141205-1/

追伸
本日、妻とチビが病院から帰ってきました。
妻は食事と睡眠と授乳に専念するよう助産婦さんから指令が出てました。
どうやら結構しばらくの間、全ての家事と農作業を僕がやらなくちゃいけないようです(;_:)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 太一 HOME 産まれました! >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]