忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週末30、31日は「にわのわ」に出店します。

http://niwanowa.info/

写真は去年の様子。

去年は両日とも30度超えで超暑かったんだよなあ。

今年はそこまで暑くならないといいけど。

会場が変わって電車で行けるようになったらしい。

佐倉城址公園。

素敵なイベントですので、皆さまのお越しをお待ちしてます。

PR


先日の田植えの会、
無事に終了しました。

天気がイマイチなので全然楽しそうな写真じゃありませんが、
とても楽しい会になりました。

お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。

心配された天気は、
時折小雨が降るくらいで済んで何よりでした。

 

過去最速の1時間で植え終わりました。

5~6月中は草取りです。

 

田植えに参加された方は、
ご都合のいい時、
いつでも草取りに来てください。
 

また、
稲刈りは9月19,20日の可能性が

高いですので空けといてください。
(最終決定は8月上旬の出穂以降になります)

朝起きたら雨が降ってて驚きました。
田植えのころにはやんでることを願います。
今日は通常通り開催しますので、お越しください。
明日の田植えの会、やります。

降る前に終わらせちゃいましょう(ー_ー)!


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]