忍者ブログ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    逆さツララ

  

  寒い日が続きます。

  お陽さまが出るか出ないかで体感温度がこんなにも違うとは。。。

 

  さて、本日のタイトル、農水産就業相談会。

  そうとう固いタイトルですが、千葉県主催の新規就農希望者への相談会です。

  (知事が森田健作さんなんだから、もっとゆるいタイトルにすればいいのに。。。)

 

  この会で体験談をお話しさせていただくことになりました。

  お話しした後は、佐倉市のブースに座って、来訪者の相談をお聞きするらしいです。

 

  千葉で就農したいなあと思ってて、少しくらい固い内容でもいい方は、ぜひお越しください。

  

  1月28日(土)10~15時

  Qiball きぼーる 13階 千葉市中央区中央4-5-1

  僕は11時から11時30分に登場するらしいです。

 

  詳しくは

  http://www.pref.chiba.lg.jp/ninaite/event/h23/shuugyousoudannkai.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]