忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  千葉っぽい

 

5月8日(日)に田植えします。

 

田んぼで田植えしながらおにぎりほお張るイベントです。

20~30人くらいでわいわいがやがややりたいです。

 

お百姓さんはこんなに楽しそうにお米を作ってるんだって

思ってもらえるイベントにしたいです。

 

同時に

田んぼで歌いたい人とか

田んぼでギター弾きたい人とか

田んぼで一芸披露したい募集します。

 

詳細は後日アップしますが、

とりあえずこの日は空けといてください。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです。
田んぼでタイの楽器弾きたいけれど、
残念ながら行けないなぁ、、、(笑)
かずねえ URL 2011/03/04(Fri)21:25:09 編集
Re:無題
コメントありがとー!
田んぼでキムとかガムラン弾いたら
かなりいい感じで植えれそう!!
超遠いけど羽田経由で遊びに来てね。
【2011/03/05 17:06】
<< しいたけ HOME お客さん >>
カウンター
*
忍者ブログ [PR]