忍者ブログ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     あいかわらず可愛いもめんです。

 

 

先週末は山のおんぶ@山武市に出店しました。

当日の写真を撮り忘れてしまいましたが、

いい音といい店といいお客さまに囲まれて、

いろんな人との会話を楽しみながら出店することができました。

初挑戦の玄米にぎりやさつまいもご飯なども好評でした(^^)v

ありがとうございました。

 

さて、今週末は太陽の市です。

何を出すかはまだ決まってませんが、

涼しいようならおにぎりやベジ汁(豚汁の豚なしversion)

なんかが魅力的かなあと。。。

 

会場が芝生なので、

天気さえ良ければ気持ちのいい空間になること間違いなし!

 

皆さまのお越しをお待ちしてます。

 

太陽の市HP↓

http://taiyonoichi.com/

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]