忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の牛屋さんが田んぼのワラを集めてます。

写真じゃわかりにくいですが、円柱の直径部分、俺よりデカイです。

 

さて、閑話休題。

今週末の7日もしゃれおつマルシェ(はりまざかマルシェ)出店します!

新米、落花生、かぼちゃ、さつまいもなど、秋っぽい感じで行きます。

なんと今回はウチ一軒で出店。

しかも午前は嫁と母が販売員。

自分は午後から参戦。

家族総出で出店します。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください、いやぜひお手伝いください(笑)

 

10月7日(日)10~18時くらいの予定。

http://goo.gl/maps/BDTL

 


 


 



 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]