忍者ブログ
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日は佐倉マラソンに出店してました。

写真を撮り忘れてしまいました(+_+)

 

1万人以上が走ったそうです。

 

てことは、

応援の人を含めると2~3万の人が来たってこと。

 

イチ市町村がやるイベントを超えてますね。

市役所の担当者が日に日に疲れて行く様子が見てとれました(;_;)

 

けど、こんなにすごいイベントをやっちゃう佐倉市に住んでて誇らしいです(^^)v

 

マラソンを主催してくれた方、

マラソンを走った方、

応援しに来た方、

うちの料理を買ってくれた方、

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

追伸

今週末は30日がヒルズグリーンマーケット、

31日が川村美術館で出店する予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キュロットパウンドケーキ
はじめまして。
昨日、佐倉マラソンに参加させていただいたものです。
大会ホームページでお知らせしてあったキュロットパウンドケーキを楽しみにしていたんですが、疲れと脚の痛みにこらえながらで食べはぐってしましました。完走後も出店ブースを探したんですがみつけることができず、あきらめて帰ったんですが、おかしの家 ポンポネットさんに行けば商品としてあるのでしょうか。それとも大会限定コラボだったのですか?
自宅は四街道なのであるのであれば買いに行こうかなと思っているのですが、教えていただけると幸いです。
masa1975 2013/03/25(Mon)16:47:27 編集
Re:キュロットパウンドケーキ
お問い合わせありがとうございます。

ケーキは38km付近の給水所に置いてあったらしいのですが、
最後のほうには無くなってしまったと聞いています。

また、うちのブースに置いてあったのも15時ごろ完売してしまいました。

誠に申し訳ありませんでした。

ポンポネットさんでキャロットパウンドケーキ自体は販売していますが、今回のコラボはマラソン大会限定だったのでうちの人参ではないと思います。

せっかく楽しみにしていただいたのに申し訳ないです
【2013/03/25 17:09】
カウンター
*
忍者ブログ [PR]