忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  恭賀新年  

 

  慶賀新年

  今年もよろしくお願いします

 

  さて、本日今年1回目の出荷

 

  今月お送りする予定の野菜は

  キャベツor白菜、ほうれん草、じゃがいも、にんじん、

  九条太ネギ、聖護院大根、カブ、漬物、玉子など

  

PR

  干し柿

 

  今月のやさいセットには

  八つ頭、にんじん、新ジャガ、ねぎ、大根、ほうれん草、カブ、

  しょうがシロップ、キャベツ、ブロッコリーorカリフラワー

  が入ってます。

  麦まき

 

  遅くなりました<m(__)m>

 

  今月のやさいセットは、

  さつまいも、じゃがいも、にんじん、ミニカボチャ、ねぎ、春菊、サニーレタス、

  サラダ系(ラディッシュ、ルッコラ、からし菜など)、小松菜、味噌など

  です。

  マスタード和え

 

  今月のやさいセットは 

  さつまいも、じゃがいも、サトイモ、間引き人参、ピーマン、新米+生き残ってる夏野菜です。

  

  写真はさつまいもと人参を蒸してからマヨネーズ(またはオリーブオイル)、マスタード、塩、コショウで和えてみました。

  もちろん両方皮つきのまま。うちの野菜は無農薬なので皮ごと食べてください。

  

カウンター
*
忍者ブログ [PR]