忍者ブログ
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風すごかったですね。

皆さまのところは大丈夫だったでしょうか。

うちの被害はこんな感じでした。

 

◆庭の枯れてた木が倒れた

 → 被害なし、むしろ切ろうと思ってたので助かった

 
◆ネギがポキポキ折れてた
  → 9月から出そうと思ってたのに。。。

         
折れたり曲がってるのが入るかもです。


◆キャベツや人参に掛けてた遮光ネットが剥がれてた

→45分で元に戻す


◆白ゴーヤやコリンキーの支柱がヒン曲がってた

  →支柱2万円くらいしたのに(;_; 


◆作物は全て風で斜めに傾いていたり、葉っぱがボロボロだったり

 →ナスとキュウリはほぼ全滅です。
それ以外はたぶん復活すると思います。
野菜の力を信じます。

 

けど、一応全部想定内です。
精神的ショックは少ないです。


周りではビニルハウスのビニルが切れてたり、
大木が倒れてたりしたので、
うちはまだ全然軽傷です。


久しぶりの台風直撃で準備不足だったり、焦ったりしましたが、
まあたぶん大丈夫です。







 



 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]