忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

写真はヤギのもめん。

昼間は黒目が小さくてブサかわです。

 

 

3月16,17日のgood food market、

ブログの出店者コーナーでうちのことを紹介してくれました。

http://www.goodfoodmarket.jp/archives/331

 

うちの他にも、素敵な出店者さんが多々紹介されてます。

このメンバーなら、かわいいイベントになること間違いないね(^^)v

 

 

PR

 

 

春になり、

農作業が忙しくなるのと同時に、

いろんなイベントで週末が埋まってきました

 

3月16、17日は

手紙社さんの

「かわいくておいしいスーパーマーケット good food market」に出店します。

 

手紙社さんは、

「もみじ市」という超すてきな市でお世話になっていたのですが、

昨年から開催されなくなり寂しく思ってたところ、

この「good food market」に呼んでいただきました

 

あのもみじ市がステキ過ぎて楽し過ぎたから

キッチンカー「たにキチ号」を始めたと言っても過言ではないです(^^)v

 

当日は

たにキチ号でミネストローネやにんじんジュース、ピクルスなどを販売する予定。

 

とにかく手紙社さんがやるから、

かわいくて素敵なイベント間違いなし!

ぜひ遊びに来てください。

 

3月16、17日

京王閣@調布市で開催。

 

詳細は

http://www.goodfoodmarket.jp/

 

追伸

両日とも、僕の弟(その1)と彼女に手伝ってもらう予定。

一見の価値ありかも!?

 

        シャレオツ肉屋、中勢以さんの店内

 

今週の日曜日、3日は、しゃれおつマルシェ、はりまざかマルシェに出店します。

 

何を持って行こうか、頭を悩ます。

 

マルシェ特別品として、

ゴマ塩などを持っていく予定。

 

2月3日(日)10-18時くらい

(最近のマルシェは午前中に半分以上の野菜が売れてしまうらしい)

文京区小石川5-10-18(茗荷谷駅から徒歩7~8分)

 

 中勢以さんの中にあるレストラン「内(うち)」も

本格オープンしました。http://news.nakasei.shop-pro.jp/?eid=635742

 

 

明日のにんじん掘りの会、予定通り行います。

天気もいいらしいです。

今晩は十分ストレッチして、早めに就寝し、明日に備えてください。

それでは明日(^.^)/~~~

 

 

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]