忍者ブログ
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末15日ははりまざかマルシェ@中勢以(なかせい)

10-18時、文京区小石川5-10-18、茗荷谷から徒歩6~7分

 

3月2日以来3か月ぶりの出店です。

超ひさしぶりでワクワクしてます。

 

にもかかわらず、

当日10-12時は日本vsコートジボワール戦(+o+)

 

午前中はほとんどお客さんが来てくれないんじゃないかと心配。

ていうか、僕もサッカー相当好きなんですけど(;_:)


現在、午前だけ販売してくれないか妻と交渉中。

どなたか茗荷谷付近で試合を見れるお店知ってたら教えてください。

 

けど、野菜はいいの持って行きますよ。

キャベツ、ズッキーニ、きゅうり、葉つき人参、レタスなど

自分で言うのも何ですが、

今年は畑の様子がいい具合です(^^)

 

そんな中でもイチ押しは枝豆。

W杯を観ながら食べたいと思って、6月取りにチャレンジ!

15日は勝利の余韻に浸りながらビールと枝豆で晩酌です。




マルシェメンバーでのブログもやってます
http://831marche.blog.fc2.com/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]