忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  広大な晴天

 

  絶好の田植え日和でしたね。

 

  心地のいい日差しと

  でっかい青空と

  気持ちのいいそよ風と

  カエルたちの大合唱が

  田植えの会を歓迎してくれました。

 

  おかげ様でたくさんの笑顔が見れました。

  気持ちのいい一日を過ごさせてもらいました。

 

 

  植えたからには草とってください。

  植えたからには収穫してください。

  

  ということで

  そのうち草むしりの会を開催します。

 

  追伸

  撮りまくった写真を参加者で共有したいのですが、

  たに農園にそんなハイテクな人がいないため、

  ネット上に公開してくれる人を募集します。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
*
忍者ブログ [PR]