忍者ブログ
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


 

最近、

いろんなところでファーマーズマーケット、マルシェ、

市のようなものが開催されてます。

 

いろんなイベントに出店させていただきました。

 

けど、

ホントに農家のことを考えてくれてるイベントっていうのは少なくて、

半年前に農家友達と飲みながら「俺らが主催者となってやりたいね」って

話してました。

 

ひょんなことから実現することになりました。

しかもかなりシャレオツな感じ。

 

千葉県内で輝きをもってる農家が9軒集まり、

毎週日曜日9時から夕方まで

文京区の茗荷谷駅近くで開催します。

http://goo.gl/maps/BDTL

 

 

その名も「はりまざかマルシェ

目の前でドラマのロケが行われちゃうくらいシャレオツな場所で

シャレオツな高級レストランの一画をかりてやっちゃいます。

(写真は7月8日の第1回目の様子)

 

毎週輝いてるメンバーの誰かが出店してます。

僕は15日と22日に行くことは決まってます。

 

よければ遊びに来てください。

 

繰り返しますが、農家主催のシャレオツマルシェです。



 


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
川崎さんからニンジンジュースもらったよ。ありがとう。周りの人にもPRしたからね。
先日買ったジュースは当方の嫁さんが2本ほとんど全部飲んでしまって、私は飲めず。(涙)
夏休みになったら、娘も連れて一度お邪魔しますね。
嫁さんは野菜にも関心あるようなので、その時はよろしくです。(宅配方式ではなく、実際に谷くんの所に出向きたいような感じですね。)
四街道市のおじさん 2012/07/18(Wed)15:52:19 編集
Re:ありがとう
こちらこそです(^^)v
いつでもお越しください。
【2012/07/18 19:04】
カウンター
*
忍者ブログ [PR]