忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真は我が家の草刈り機(笑)
いい仕事してます!

今週の土曜日、9月15日33(さんさん)ギャザリングに出店します。


千葉県山武市でやるキャンプフェス
森に囲まれた気持ちいい空間でいい音ガンガン
 
 
http://ameblo.jp/33gathering/


会場内で7iro(なないろ)も同時開催
http://nanairo331.exblog.jp/


うちは好評いただいてる玄米タコライスの晩夏バージョンを出します。
PR

 

 

 

先月の11日のこと、

アウトドアウエディングの前菜・スープ・サラダ担当として、

ケータリング出店してきました。

 

このテント、

この結婚式のために、

100人以上入るものを作ったそうです。

 

カタにとらわれず自由に、

かなりの労力とエネルギーを費やして、

本気で遊んでるとても素敵なイベントでした。

 

当日の詳細がwo-un(ヲウン)のブログにあります。

http://ameblo.jp/wo-un/entry-11539888527.html

 

 

 

先週の青空ワインbar+アースデイマーケットちばフェスタ、

大勢の方に来ていただきありがとうございました。

皆さん、ワインやビールを片手に食べ歩き。

とても幸せな雰囲気に包まれたイベントでした(^^)v

 

 

 

 

 

さて、今週末の1日と2日は

 

にわのわは千葉にゆかりのある方々が出店されるクラフトフェアです。

 

素敵なクラフトが大集合すると同時に、

美術館の庭をとても素敵な空間に仕上げているイベントです。

 

うちは

★今シーズン最後のタコライス(夏はレタスが採れないため)

★ピクルス&ソーセージ(1年前に仕込んだピクルスがいい具合に熟成されてきました)

★にんじんジュース

★その他もろもろ

を出させていただきます。

 

去年は来客が多くて会場周辺が混乱してしまっため、

今年はちょっと離れた駐車場から大型バスに乗り換えてくる仕組みになります。

 

詳しくは

http://niwanowa.info/

の「about アクセス」のところをご覧ください。

 

 

 

今週の日曜日(26日)は

青空ワインバー+アースデイマーケットちばフェスタ

@千葉中央公園に出店します。

 

昨年はみんな昼からワイン片手に幸せな感じで、

とても素敵なイベントでした。

 

うちは、

タコライス

ピクルス&ソーセージ

にんじんジュース

生ビール

を販売予定。

 

お酒好きの方はぜひ!

 

 

 

カウンター
*
忍者ブログ [PR]